Works

実績紹介

企業イベント

お客様のこだわりや想いを演出の力で具現化!リアル+配信のハイブリッドイベント

大手人材派遣会社のキックオフ及び優秀者表彰式をイベント会場での実施とオンライン配信を組み合わせたハイブリッド形式で行いました。

 

新型コロナウイルスの感染状況も未だ落ち着かず、全社員が会場にご来場する開催は厳しい状況の中、だからこそ求められるお客様の想いやこだわりを演出によってどう具現化するか?

私たちは、来場者には特別感や非日常感を体験していただき、そしてその空気感や熱量を可能な限り配信で届ける、ということをテーマに演出プランを構築しました。

 

弊社の演出について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ

 

今回、イベント会場は大型ライブハウスをお借りし、迫力のあるサウンドや受賞者を称えるきらびやかな照明演出豪華な映像・空間、特殊効果まで盛り込んだ演出を取り入れ、会場の熱量を一層増幅させる仕掛けをご用意!
また、表彰される受賞者のみを会場への招待者とすることで、感染症対策を遵守した開催に繋がること以外に、受賞者にとっての特別感、栄誉感を更に強く感じて頂け「来季へのモチベーション向上につながった」「またこのステージに立ちたいと思った」等、受賞者から嬉しい声を聞くことができました!

 

一方、オンライン配信では可能な限り会場と同じ空気感をというお客様の想いもあって、リモートで応援している模様をTV番組のように受賞者のLIVE映像にワイプで組み込んだり、双方が同じ画角内にいるシーンを様々な角度からアプローチすることによって、離れているチームのメンバーと受賞者が一つの画面内に収まるよう、画面構成を工夫しました。

 

お客様が描いていること・期待することをしっかりと理解・把握し、

それを演出として多彩な彩りを加え表現し、ご体験いただく。

その結果、感動が生まれる。

 

正に上記を体現できたイベントでした。 イベント当日のフラッシュバック映像を流したエンディングの際には、仕掛ける側も含めて感動に包まれていました。 会場にいたお客様からも何度も御礼の言葉をいただき、みんなが笑顔で終われた心温まるイベントでした。

貴重な機会をご一緒できたことに心から感謝いたします!

イベント企画、ステージの演出、照明コーディネート、クリエイティブの制作なども承っております。お気軽にご相談ください。

 

イベントのお問い合わせはこちら

概要

イベント形態
キックオフイベント及び優秀者表彰式
日程
2021年 11月 2日間(リハーサル1日、本番1日)
会場
都内大型ライブハウス
担当業務
演出、台本制作、音効制作、当日進行業務

Other Works

その他実績

  • TOP
  • 実績紹介

Top of Page