某飲食チェーン企業 オーナーミーティング(総会)
<場所> 都内ホテル
<参加人数> 約700名
■クライアントの課題
・久しぶりのリアルでの開催、参加者からの更なる信頼を獲得したい。
・新たなブランドスローガンを浸透させたい。
■こうやって課題を解決!
・久しぶりのリアルでの開催、参加者から更なる信頼を獲得したい。
→リアルでの総会開催における懸念点を払拭し、ステージ演出から懇親会まで全面的にサポート。
・新たなブランドスローガンを浸透させたい。
→ブランドムービーをイベントの中で効果的に活用。
ブランドスローガンの作成秘話をコンテンツ内に盛り込み強く印象付けを行った。
■所感
数年ぶりにリアルで開催された総会でした。
大切なオーナーの皆様とより深く絆を結ぶことや、ブランドスローガンの落とし込みをしたいという気持ちをお持ちでした。
まずは久しぶりということで、注意点や運営の段取りをクライアントの環境に合わせて組み立てを行いました。
それと共にリアル開催に不安をお持ちの社員様の動きを台本に詳細に落としてすり合わせ。
現地でも入念なリハーサルを行いました。
またオーナーの皆様と目線を合わせることも大切なミッションでした。
新たなブランドスローガンについて、作成秘話を映像に盛り込みました。
そのことにより、想いを交えながら映像に盛り込むことで強く印象付けを行いました。
結果、クライアントの代表より120点の出来栄えだったと大変お喜び頂けました。
■費用感
本案件の費用感のイメージはこちら